topimage

2017-04

 - --.--.-- --


デザインフェスタvol.34お疲れ様でした&ありがとうございました! - 2011.11.13 Sun

デザインフェスタvol.34 大きなトラブルもなく、無事に終了いたしました。





ブースに立ち寄ってくれた皆様、本当にありがとうございました!




デザインフェスタにはいままで何度かお客さんとして参加していましたが、
ついについにの出展者としての参加...!


展示していた写真たちを撮影をしたがまだ寒い頃だったので、準備期間はたっぷりあったはずなんですが
なんだかすべてがギリギリになってしまいました...
しかも、直前に体調を崩してしまい準備の多くをおぐらさんに丸投げ。
本当におぐらさんには大きな負担をかけてしまいました。感謝してもしきれません。




そして、イラストのコスプレにOKをくださった てりィさん!





てりィさんの【赤頭巾】…ここから全てが始まったのです...!

隣にぺたりしてあるポラロイドの写っているのがてりィさんご本人ですぅーv
ブースにも遊びに来てくださいました!
お会いできたのが嬉しくて嬉しくてもー変なテンションになっちゃいましたよあわわわ。
笑顔の素敵な方でした…v イケメンでvv はぁんvvv




正直、今回の展示はだーれも見向きもしないんじゃないか? なんて後ろ向きに思っていたのですが、
たくさんの方に足を止めていただきまして
DMや名刺ももらっていただけて
更には写真を撮っていってくださったり...とにかく、とってもとっても嬉しかった...!
出展して見てはじめてわかることもいろいろあって、反省点もたくさんありますが、
また次回のイベントにむけて活かしていければいいなぁと思っております。

いろんな国、いろんな方と交流ができて、出展してほんとによかった。
今回出会えたすべての方との出会いを大事にしていきたいです。
やりたいこと、いっぱいあるんだ! マジ、仲良くしてやってください皆様!!



出展者の方もお客さん参加の方も、みなさんお疲れさまでした!
そして、ありがとうございました!!


来年のゴールデンウイーク開催のデザインフェスタvol.35には出展しませんが、
また11月に?出展する?かも?


とりあえず、次回のイベントは来年の1月に原宿のデザインフェスタギャラリーで開催される
企画展【にゃんこ展】への参加となります。
こちらの展示もどうぞどうぞよろしくお願いしまっす!!
にゃーんにゃん!


デザインフェスタvol.34に出展してるんです実は。 - 2011.11.12 Sat

どっこにもなんっにも告知しておりませんでしたが
本日~明日に国際展示場にて開催されておりますデザインフェスタに出展中なのであります!てへぺろ

お写真担当のおぐらさんに迷惑かけまくってなんとかここまで辿り着きました。

今回は、大好きなイラストレーターのてりィ様(てりィ's Factory)のイラストをもとに
みしかがお話を考えた二次創作?の【赤ずきん】の世界を展示しております。


ブースの様子はこんなかんじ!




写真の貼り出しに加えて、撮影時に使った赤ずきんスタイルでみしかがブースにおりまーす。

一応ポストカード的なアレも販売なんてしちゃってたり。。。
100えんなんでよかったら!


とりあえず、一日目を終えていろいろと反省点山盛りですが明日に向けてがんばります。


今日、ブース遊びに来てくれた皆様!ほんっとうにありがとうございまっした!!
ポストカードを買ってくださった方も居て。感謝感謝。ぺろぺろしていい?

明日デザフェス参加される方!
楽しい一日を過ごしてくださいね。素敵な出会いがありますように!


そして、偶然にも我々のブースのすぐ目と鼻の先に原案のイラストを描かれたてりィさんがブースを構えていらっしゃいますので必ず行くように!
そうだ!必ずだ!!

なかなかのロケーション - 2011.09.25 Sun

ブログのトップ画像にも使われていますが、これらは来年1月に原宿のデザフェスギャラリーにて開催される
【にゃんこ展】の展示に向けた写真たち。

先日、おぐらさんがみしか宅に遊びに来た時に家の近所で撮影してきましたー。

休日の朝ということもあって人通りはほとんどありませんでしたが
見ての通り商店街にまるでなじまない服装ということもあって、ガン見されるわ二度見されるわw

どの写真を展示に使うかはまだまるで分かりませんが、お気に入りの4枚をば!


nekokikaku1



nekokikaku2



nekokikaku3



nekokikaku4



写真だけ見ると、どんな田舎に住んでるんだって感じですけど
渋谷も池袋も秋葉原も電車で30分あれば行けるところなんですよぅ。

みんなお待たせ!? - 2011.09.20 Tue

性奴隷のみんな元気!?
サキュバスプリンセス・ミシカ こと 魔法少女みしか☆アリス だよv

ついったーで荒ぶってばっかりで、せっかくコスプレして撮影してもらっても公開するスペースがないので、
ちゃんとブログを作ったんだぜ。


ついったやブログが流行しているせいで、最近の人々は
「簡単に見てもらうことになれてしまっているから
ちゃんと見てもらえるための文章を書くことができない」
んだとか。

確かに、ついったはつぶやきでしかないからまとめたり、考えたりとかしてないなぁー、と。
文章を書かないと馬鹿になるので、少しでも「読んでもらえる文章」を書けるようにしていけたらいいな。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

■プロフィール■

misica

Author:misica
Cure No.153107

■最新記事■

■最新コメント■

■カテゴリ■

未分類 (0)
日常 (5)
コスプレ (5)
LaboratoriumOM (9)
フィギュア (1)
コスアルバム (4)

■検索フォーム■

■LINK■

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

