topimage

2017-09

 - --.--.-- --


オクタヴィア・フォン・ゼッケンドルフ from プラザ平成 - 2012.03.25 Sun

先日、プラザ平成でのコス写真です。
重たくなるので、画像は小さめ。大きめなのはCureにうpってます。




かわいい女の子だと思った!?

残念!!オクタヴィアちゃんでした!!!



okuta01
Photo by.もりおさん


okuta02
Photo by.もりおさん

okuta03
Photo by.ナカムラさん

okuta04
Photo by.さいたまにすとさん


お写真撮ってくださった皆様!
送ってくださった皆様!ありがとうございます!

本物のオクタヴィアちゃんは完全に下半身人魚で、
椅子に座ってズモォォオオって言ってるだけなので、
どういうポーズしていいんだか困りました。

一生懸命作ったので、またどこかでリベンジしたいですねー!
次に出す時は頭まわりに何か王冠めいたものを追加しつつ、剣もつくれたらいいなぁ。
あと、胸当てとか、腕まわりの装備も…とか言ってるとかなり手を加えることになりそうだな。



そして、おまけ!こちらも残念!さやかちゃん!
sayakaka.jpg



インナーに納得いってないので、さやかちゃんはうpしない方向で。。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misicalice.blog.fc2.com/tb.php/43-7d477e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ATTENTION■ «  | BLOG TOP |  » プラザ平成に行ってきましたよ

 

■プロフィール■

misica

Author:misica
Cure No.153107

■最新記事■

■最新コメント■

■カテゴリ■

未分類 (0)
日常 (5)
コスプレ (5)
LaboratoriumOM (9)
フィギュア (1)
コスアルバム (4)

■検索フォーム■

■LINK■

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

