topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ガイノス学園制服エリナ from ワンダーフェスティバル2012冬 - 2012.02.15 Wed

12日に参加してまいりましたワンダーフェスティバル2012冬のお写真をいただきました!
イベント会場なのに、すごく綺麗に撮っていただけてうれしい(*´∀`*)




erina1haru.jpg
*Photo by HARUさん



erina2haru.jpg
*メローナ @ yusuさん
*Photo by HARUさん



erina3haru.jpg
*Photo by HARUさん




erina4NOV.jpg
*Photo by NOVさん



erina5NOV.jpg
*Photo by NOVさん



いつもイベントに行く時はあまり納得のいく写真が手元に残らないので、
今回のワンフェスでは撮影してくださった方に
「すいませんすいません!お暇なときでいいんで写真分けてください!」
ってお願いしまくりましたの。
勇気を出してお願いしてよかった。
HARUさん、NOVさんすっごいすっごいありがとうございます!!



ご一緒したメローナさん、顔出しNGというわけではないのですが、
私が選んだ写真でご本人が「この写り気に入ってないのにー!」だったら悪いので
一応、お顔を消させていただきました。

あ、別に半目だったとかそういうわけじゃないよ!?
自分の写りさえよければ周りの人の写りとかどーでもええわw ってわけじゃないよ!?

ちゃんと綺麗に映ってたんだけど、写真うつりの好みって人それぞれだと思うので、
メローナのお写真はゆすさんご本人のブログでご確認いただければと思いますのよ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misicalice.blog.fc2.com/tb.php/41-181dac5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラザ平成に行ってきましたよ «  | BLOG TOP |  » ワンダーフェスティバル2012 Winter お疲れさまでした!

 

■プロフィール■

misica

Author:misica
Cure No.153107

■最新記事■

■最新コメント■

■カテゴリ■

未分類 (0)
日常 (5)
コスプレ (5)
LaboratoriumOM (9)
フィギュア (1)
コスアルバム (4)

■検索フォーム■

■LINK■

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

