topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワンダーフェスティバル2012 Winter お疲れさまでした! - 2012.02.12 Sun

企業出展のみなさま!
ディーラー参加のみなさま!
コスプレ参加のみなさま!
一般参加のみなさま!

本日はお疲れさまでした!!

時間配分を間違えて、会場内をゆっくり見て回る時間がないまま終了となってしまい、個人的には不完全燃焼な今回のワンフェス...
まあ、買い物はないんだけどさ...もっとお祭りムードを味わいたかったな...

うーわー、カフェレオブースにアイルー来るって聞いてたのに行きそびれた...!今気づいた!
アイルーと一緒に写真撮りたかったよぉーーー!!!



今回は予定外に会場内での時間をほとんどコスプレエリアで過ごしてしました。

クイーンズブレイドのキャラ気づいた限りではアレインがお二人いただけかな...?

エリナとメローナという接点ナシの組み合わせな上に、正規の服ではなくガイノス学園制服というニッチなチョイスだったのですが、
たくさんの方にお写真撮っていただけて!ありがたいです!ありがとうございます!


私のまわりにはクイブレ好きさんがいないので、私のコスを見て
「エリナですよね?」
から、クイブレの話になるのはすごいたのしかったです。


思えば、今回は写真をとってもらいつつ、いつもよりもいろいろお話をさせていただいたような気がしますねー。


デザインフェスタに来ていて、赤ずきんの展示を見てくれていた方にお会いした時はびっくりしました!
お渡しした名刺を見て気がついてくださったそうで。覚えていてくださるなんてうれしいなぁ。



お写真撮ってくださった方の中に、ランカちゃんコスのすごい綺麗な男性レイヤーさんがいたんですが、ローアングルで撮ってくれた時にランカちゃんのパンツが見えて

「ランカちゃんっ!パンツ!(((*´Д`*)))」

って言ったら、見えないように女の子しゃがみしてくれて、かっわいかったーーー!!!

ボテ腹出して腹鼓打ってるみしかさんよりよっぽどかわいい!!


そんな女子力の低いムチムチポヨポヨみしかさんの残念ヘソ出しだったんですが、

「カリカリに細い人よりも、これぐらいのほうがいいよ!」

って言ってくださった人もいてすごい嬉しかったです...!


これに余裕ぶっこいて怠惰ボディに磨きがかからないように気をつけつつ、この体がイイ!と言ってくれる人の為ならばどんなポーズもやりますよー!

振り向きも 座りも しゃがみもどんと来い!
寝っ転がったっていいぞ!!


ただ、今気がついたら膝立ちしすぎてちょっと膝にアザできてるwww



手元に写真がないので、今日はうpするものがないのですが、写真が届いたら更新しますので、是非見てやってくださーい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misicalice.blog.fc2.com/tb.php/40-4d407e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガイノス学園制服エリナ from ワンダーフェスティバル2012冬 «  | BLOG TOP |  » ワンフェスまであと3日!?

 

■プロフィール■

misica

Author:misica
Cure No.153107

■最新記事■

■最新コメント■

■カテゴリ■

未分類 (0)
日常 (5)
コスプレ (5)
LaboratoriumOM (9)
フィギュア (1)
コスアルバム (4)

■検索フォーム■

■LINK■

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

