topimage

2017-03

 - --.--.-- --


にゃんこ展終了しました!ありがとうございました! - 2012.01.21 Sat

ご連絡が一週間も遅れてしまいましたが、無事、一週間のにゃんこ展会期を終了致しました。

足を運んでくださった方
ノートにコメントを残してくださった方
里親に名乗りをあげてくださった方
みなさま本当にありがとうございます!
(里親の方、発送が遅れておりまして申し訳ありません!今月中には必ず!)



こちらが今回の全展示です。



イエネコのメインアート[Cat is grace]















ソトネコのメインアート[Cat is Freedum]














今回は前回のデザインフェスタと違い、展示している場所ずっと居たわけではないので
正直、どれほどの方が我々の展示見てくださってまた、どのような感想持たれたのかはわかりません。

ただ、にゃんこ展という企画展自体にはとてもたくさんの方が足を運んでくださったみたいですね!
いやー、猫ってほんとに人気なんですねー。


OM名義での活動ですが、11月のデザインフェスタは不参加の方向でかんがえておりますので
今回のにゃんこ展以降につきましては未定となっております。
また、展示や創作の際にはこちらのブログで報告させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします!

あ、べつにコスプレ引退とかそういうんじゃないですよ!

● COMMENT ●

misicaさんの

デザインセンス本当に神…!トータルで可愛すぎます。もっとはやく気付いたら観に行けたのに;;

totさん>
ありがとうございまぁーっす!
学生時代にした totさんに写真を撮ってもらう っていうお約束ってまだ生きてるかしら?
ぜひお願いしたいわんv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misicalice.blog.fc2.com/tb.php/38-659b63a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンフェスまであと3日!? «  | BLOG TOP |  » 嫁ぎ先が決まりました

 

■プロフィール■

Author:misica
Cure No.153107

■最新記事■

■最新コメント■

■カテゴリ■

未分類 (0)
日常 (5)
コスプレ (5)
LaboratoriumOM (9)
フィギュア (1)
コスアルバム (4)

■検索フォーム■

■LINK■

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

