topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


嫁ぎ先が決まりました - 2012.01.12 Thu

にゃんこ展に展示しておりますこちらの写真の里親さんが決まりました!






うーん、うれしいですねぇ(*´ω`*)


にゃんこ展の開催は14日まで!
クローズは20時ですが、最終日は撤収の都合でどの出展者さんも早めに店じまいすることが予想されますので、お早めにご来場いただいたほうがいいかと思います。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

里親です

楽しみにお待ちしてま~す!

カト→さん>
大変大変遅くなりましたが、にゃんこを発送させていただきました!
無事にお届けできているといいのですが!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misicalice.blog.fc2.com/tb.php/37-0a56e5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんこ展終了しました!ありがとうございました! «  | BLOG TOP |  » にゃんこ展 展示物の里親募集について

 

■プロフィール■

misica

Author:misica
Cure No.153107

■最新記事■

■最新コメント■

■カテゴリ■

未分類 (0)
日常 (5)
コスプレ (5)
LaboratoriumOM (9)
フィギュア (1)
コスアルバム (4)

■検索フォーム■

■LINK■

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

