topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃんこ展 展示物の里親募集について - 2012.01.09 Mon

デザインフェスタギャラリーで開催中のにゃんこ展では、24枚の写真を展示しております。

これらの展示物、おうちに持ち帰っても、撤収の際の梱包のまま荷ほどきされず、
湿った暗所でヨレヨレになっていくのを待つという不遇な運命を迎えてしまうかと思うので…


今回、作品たちをおうちにお迎えしてくださる 【里親】さん を募集させていただきます。


会期が終了しましたら、できる限りきれいに取り外して
ご希望の方のところへ郵送させていただきます。

お代、送料はいただきませんので
ほんのちょこっとでも興味をもって下さったら、お気軽にみしかまでご連絡ください。

もうね、飛び上がって喜んじゃいますよ。ええ。


今のところ、一名、里親に手を挙げてくださった方がいて嬉しい限りであります。






実は、前回参加させていただいたデザインフェスタvol.34で展示していた
【赤ずきん】のメインアート

kore


この子、あの展示のあと養子に行ったんです。



なんと






フ  ィ  ン  ラ  ン  ド  へ!!









lrg_15335663.jpg
※画像はイメージです。





当日、ブースにフィンランド人のおにゃのこが遊びに来てくださいまして。
まぁ、みしかさんは英語がさっぱりなので
おぐらさんがだいたいお話をしてくれたのですが

展示してる写真みちゃーかわいいv
赤ずきんの格好してるみしかみちゃーかわいいv 言ってくれまして、
我々の展示をとっても気に入ってくれたみたいだったんですね。

なので、もしよかったら、イベント終了後にこのパネル差し上げますよといったら




「まwじwでwwww うはぁwwww まwじwすwかw はぁあああ!!!!!」



みたいなリアクションしてくれて。

まぁ、英語だったんでよくわかんなかったんですが
きっとそんな感じのことを言ってくれてたんだと思います!

ぎゅぅうってハグもしてくれました。

いやぁまさか自分の写真であれだけ喜んでいただけるとは思いませんでしたよ。
初出展でとてもいい経験をさせていただいたものです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misicalice.blog.fc2.com/tb.php/36-62e1cbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嫁ぎ先が決まりました «  | BLOG TOP |  » みしかさんマジにゃんこ♡

 

■プロフィール■

misica

Author:misica
Cure No.153107

■最新記事■

■最新コメント■

■カテゴリ■

未分類 (0)
日常 (5)
コスプレ (5)
LaboratoriumOM (9)
フィギュア (1)
コスアルバム (4)

■検索フォーム■

■LINK■

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。