topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


デザインフェスタvol.34お疲れ様でした&ありがとうございました! - 2011.11.13 Sun

デザインフェスタvol.34 大きなトラブルもなく、無事に終了いたしました。





ブースに立ち寄ってくれた皆様、本当にありがとうございました!




デザインフェスタにはいままで何度かお客さんとして参加していましたが、
ついについにの出展者としての参加...!


展示していた写真たちを撮影をしたがまだ寒い頃だったので、準備期間はたっぷりあったはずなんですが
なんだかすべてがギリギリになってしまいました...
しかも、直前に体調を崩してしまい準備の多くをおぐらさんに丸投げ。
本当におぐらさんには大きな負担をかけてしまいました。感謝してもしきれません。




そして、イラストのコスプレにOKをくださった てりィさん!





てりィさんの【赤頭巾】…ここから全てが始まったのです...!

隣にぺたりしてあるポラロイドの写っているのがてりィさんご本人ですぅーv
ブースにも遊びに来てくださいました!
お会いできたのが嬉しくて嬉しくてもー変なテンションになっちゃいましたよあわわわ。
笑顔の素敵な方でした…v イケメンでvv はぁんvvv




正直、今回の展示はだーれも見向きもしないんじゃないか? なんて後ろ向きに思っていたのですが、
たくさんの方に足を止めていただきまして
DMや名刺ももらっていただけて
更には写真を撮っていってくださったり...とにかく、とってもとっても嬉しかった...!
出展して見てはじめてわかることもいろいろあって、反省点もたくさんありますが、
また次回のイベントにむけて活かしていければいいなぁと思っております。

いろんな国、いろんな方と交流ができて、出展してほんとによかった。
今回出会えたすべての方との出会いを大事にしていきたいです。
やりたいこと、いっぱいあるんだ! マジ、仲良くしてやってください皆様!!



出展者の方もお客さん参加の方も、みなさんお疲れさまでした!
そして、ありがとうございました!!


来年のゴールデンウイーク開催のデザインフェスタvol.35には出展しませんが、
また11月に?出展する?かも?


とりあえず、次回のイベントは来年の1月に原宿のデザインフェスタギャラリーで開催される
企画展【にゃんこ展】への参加となります。
こちらの展示もどうぞどうぞよろしくお願いしまっす!!
にゃーんにゃん!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブログ

misicaさん、( ノ゚Д゚)こんばんわ
ブースで撮らせていただいた写真ですが、
数枚、ブログに載せてもいいっすか?
メールにてお返事お待ちしてます。○┓ペコリ

撮影会?

今日は Misica さん!! 私はシンガポールからの撮影者、 今年12月26ー31日は日本にいます。 その時に、撮影会はできますか? これは以前の写真:

http://www.modelmayhem.com/portfolio/782988/viewall
http://sausage69.deviantart.com/

ありがとう ございます!

はじめましてー

>Charlesさん
はじめまして!お写真とっていただけるのはとてもありがたいのですが、
今のところ撮影会をやる予定はないですー。すみませんっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misicalice.blog.fc2.com/tb.php/27-a5f4adb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みしかさんがにゃんこ展に向けてアップをはじめたようです。 «  | BLOG TOP |  » デザインフェスタvol.34に出展してるんです実は。

 

■プロフィール■

misica

Author:misica
Cure No.153107

■最新記事■

■最新コメント■

■カテゴリ■

未分類 (0)
日常 (5)
コスプレ (5)
LaboratoriumOM (9)
フィギュア (1)
コスアルバム (4)

■検索フォーム■

■LINK■

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

