topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


デザインフェスタvol.34に出展してるんです実は。 - 2011.11.12 Sat

どっこにもなんっにも告知しておりませんでしたが
本日~明日に国際展示場にて開催されておりますデザインフェスタに出展中なのであります!てへぺろ

お写真担当のおぐらさんに迷惑かけまくってなんとかここまで辿り着きました。

今回は、大好きなイラストレーターのてりィ様(てりィ's Factory)のイラストをもとに
みしかがお話を考えた二次創作?の【赤ずきん】の世界を展示しております。


ブースの様子はこんなかんじ!




写真の貼り出しに加えて、撮影時に使った赤ずきんスタイルでみしかがブースにおりまーす。

一応ポストカード的なアレも販売なんてしちゃってたり。。。
100えんなんでよかったら!


とりあえず、一日目を終えていろいろと反省点山盛りですが明日に向けてがんばります。


今日、ブース遊びに来てくれた皆様!ほんっとうにありがとうございまっした!!
ポストカードを買ってくださった方も居て。感謝感謝。ぺろぺろしていい?

明日デザフェス参加される方!
楽しい一日を過ごしてくださいね。素敵な出会いがありますように!


そして、偶然にも我々のブースのすぐ目と鼻の先に原案のイラストを描かれたてりィさんがブースを構えていらっしゃいますので必ず行くように!
そうだ!必ずだ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おかし。

昨日(?)は写真を撮らせてくれてありがとうございました。
赤いカーデを着た
お菓子をもらったモノでございます。
またお話したりmisicaを撮らせてほしいです。
1日目お疲れさまでした。

感謝!

本日(13日)クローズ間際に、撮影させていただいた者です。
束の間の撮影・・・感謝!感謝!
まだまだ初心者・修行の身ですが・・・
機会があれば・・・また撮らせていただきたい!!

お疲れ様でした。。。

おへんじ

>ゆぇ汰さん
二日間とも遊びに来てくださって嬉しかったですーvvvありがとうございましたv

>yoshi-mikoshi
ブースに遊びに来てくださってありがとうございましたー!
バタバタしててちゃんとお話できず申し訳ないですぅー…
ブログ、拝見させていただきました!機会があったらぜひ、私も撮っていただきたいですっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misicalice.blog.fc2.com/tb.php/26-5ca87646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デザインフェスタvol.34お疲れ様でした&ありがとうございました! «  | BLOG TOP |  » 召喚士アルドラ from クイーンズブレイド祭 i nAKIBA 2011

 

■プロフィール■

misica

Author:misica
Cure No.153107

■最新記事■

■最新コメント■

■カテゴリ■

未分類 (0)
日常 (5)
コスプレ (5)
LaboratoriumOM (9)
フィギュア (1)
コスアルバム (4)

■検索フォーム■

■LINK■

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

