topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


召喚士アルドラ from クイーンズブレイド祭 i nAKIBA 2011 - 2011.11.03 Thu

10月30日 秋葉原UDXで開催されました
【クイーンズブレイド祭inAKIBA 2011】に、愛しの召喚士アルドラコスで参加させていただきました!

手元にはついったのアイコンに使っている画像しかなかったのですが、
関係者の方から画像を送っていただきましたので、遅ればせながらご報告ですー!
正面の写真は1枚しかないのですが、どんな様子だったのかはお分かりいただけるかと。




qbmaturi1.jpg



Misica様2



Misica様1


ウォーパドルを準備できればよかったのですが、
カヌー用のパドルもピザ用のパドルも理想の形のものが見つからず…
自宅の物置から出てきたおたまだけもって行きましたー。

当日は、コスプレイヤー撮影会のあとに森下悠里さんのアイリ撮影会があることもあって、
たくさんのクイブレファンの皆様にみしかのゆるゆる怠惰バディ&デカ尻を視姦していただきました。
あーりがとうございましたぁ!!

付け焼刃ながら、おなかがすいたら水を飲み、海苔を食いしながら減量に挑んではみたのですが、
当然ながらたいした減量にはなりませんでしたよっと。。。




さて、今回の美闘士撮影会では、みしかのアルドラを含め
全員で11人のコスプレイヤーさまが大集合しましたのですよ!

去年のメガホビEXPOでご一緒させていただいた方もいて、
久々の再会でうれしかったですv
また次回イベントでもご一緒させていただきたいなー


201110304

前列左から
リリアナ お梅様
アルドラ みしか
ノワ あきとん様
メルファ&ナナエル 大河礼央様&大河マオ様

後列左から
リリアナ2P ゆす様
メナス 猫塚ツメ様
ブランウェン 中宮なぎさ様
シギィ ののねかりん様
アイリ 774様
リリアナ 蝶月真綾様


ご一緒させていただいた美闘士コスプレイヤーの皆様
当日イベントでお写真を撮ってくださったクイブレファンのみなさま
ほんとにありがとうございましたーっ!



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misicalice.blog.fc2.com/tb.php/24-9c8b1467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デザインフェスタvol.34に出展してるんです実は。 «  | BLOG TOP |  » クイーンズブレイド祭 in AKIBA 2011 に参加します!

 

■プロフィール■

misica

Author:misica
Cure No.153107

■最新記事■

■最新コメント■

■カテゴリ■

未分類 (0)
日常 (5)
コスプレ (5)
LaboratoriumOM (9)
フィギュア (1)
コスアルバム (4)

■検索フォーム■

■LINK■

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

