topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


クイーンズブレイド祭 in AKIBA 2011 に参加します! - 2011.10.14 Fri

去年の秋に開催されたメガホビEXPOに続きまして

10月30日(日)に秋葉原UDX4Fにて開催される
【クイーンズブレイド祭 in AKIBA 2011】
にコスプレイヤーとして参加させていただけることになりました!!
わふーーー!!!

前回のイベントはサイニャンでうっかり参加させていただいたのですが
まわりのレイヤー方はROMを出したり撮影会を開いているような有名レイヤーさまだったようで...

今回もそんな皆様が集合されるであろうなかにうっかりちんちくりんが混ざってしまっていいのか不安はありますが大好きなQBイベントとか楽しみすぎてマジたぎります!!



みしかさんがコスするキャラですが!

今回はついに!!

みしかさんの大本命!!!

俺の嫁!!!!


嫁ドラさん こと

【召喚士アルドラ】

コスをさせていただきますの!!





いつかコスするときのためにちゃんと薄紫色のパンティを買っておいたんだもんね!!

パンティ以外の衣装はまだなにもできていませんが、30日に向けて一生懸命作ってますー

あと、どうやったらナイチチ属性のみしかさんが爆乳になれるかも一生懸命考えてますー




クイーンズブレイド祭 in AKIBA 2011についての詳細はこちらのページをご覧くださいませ

http://queensblade.net/qb_festival_in_akiba2011
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして。ガバンと申します。
クイーンズブレイド祭 in AKIBA 2011で見させていただきましたよ~~~。
原作ばりのオシリとか本当にご馳走様でしたwww

>ガバンさん

ありがとうございますー!!!
嫁ドラさんは露出が多くてかなりドキドキでしたが、
愛の力で頑張りました!!
私の名前とかたぶんどこでも公開になってなかったと思うのですが
まさか見つけていただけるとはーvvv

おぉ!返コメが早くてびっくりです!!
>嫁ドラさんは露出が多くてかなりドキドキでしたが
でしょうねw後ろとか特にwww見てるこっちもドキドキでしたよ!どうしてくれるんだ!!w
イベントはなかなか参加しない性質で、今回は初のQB祭に参加という事だったんで帰った後、検索で周っていたらこのHPを見つけた次第ですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misicalice.blog.fc2.com/tb.php/23-460f4ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

召喚士アルドラ from クイーンズブレイド祭 i nAKIBA 2011 «  | BLOG TOP |  » ナマしたい。

 

■プロフィール■

misica

Author:misica
Cure No.153107

■最新記事■

■最新コメント■

■カテゴリ■

未分類 (0)
日常 (5)
コスプレ (5)
LaboratoriumOM (9)
フィギュア (1)
コスアルバム (4)

■検索フォーム■

■LINK■

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

