topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ナマしたい。 - 2011.10.04 Tue

ニコ生をね! やってみたいんですよ!
ええ、はい、登録はしたのね!プレミアムのね!
でもまったくなんにもわかんないもんだから、どっから手をつけていいのかわかんないのさ!

あいほんからでもできるっていうから、
試しにやってみるかー!!っつって半身浴しながらニコ生処女捧げちゃおうかと思ったら

カ メ ラ 動 い て ん の ね!

ばかやろう、ガチ風呂だっつぅの!
裸だよバカwwww


あっと言うまに終了。

あわや、怠惰なワガママバディを電波に乗せるとこだったんだぜ!!




にこ生って、今まで一度も見たことないんだけど、ものすごい数の人が生放送してるのね。
みんな、あれだけの中からどうやって自分の好みにあう人を見つけ出してるんだろう。
みしかさんのくだらない下ネタトークなんかに興味持つ人とかいんの?

やるやる、とは言っても浅い人間だから何を話していいかなんてわかんないよ?



でもやるから!
10月中にはやりたい! 間に合えば!
12時前に帰って来れて、翌日がお仕事お休みの日!

…そんな日あんのか?


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misicalice.blog.fc2.com/tb.php/22-57755e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クイーンズブレイド祭 in AKIBA 2011 に参加します! «  | BLOG TOP |  » めたるぱわーど★すま子 from ワンダーフェスティバル2011夏

 

■プロフィール■

misica

Author:misica
Cure No.153107

■最新記事■

■最新コメント■

■カテゴリ■

未分類 (0)
日常 (5)
コスプレ (5)
LaboratoriumOM (9)
フィギュア (1)
コスアルバム (4)

■検索フォーム■

■LINK■

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

