topimage

2017-10

 - --.--.-- --


めたるぱわーど★すま子 from ワンダーフェスティバル2011夏 - 2011.09.28 Wed

一ヶ月前なのでかなり今更ですが、ワンダーフェスティバルにて
すま子のコスプレをしてきたんですよ。

みしかと同じフィギュアオタのグッスマ信者の方ならご存知とは思いますが

「すま子ってマジ誰だし!?」

って人が圧倒的多数だと思います。
うん、わかってるわかってる、みなまで言うな。



すま子とは!!

グッドスマイルカンパニーが10周年を迎えるにあたり
その記念にブラックロックシューターでおなじみのhukeさんが描き下ろした
ぐま子に続くグッドスマイルカンパニーのオリジナルキャラクター

正式名称
【めたるぱわーど★すま子】

のことでございますよ!!!
詳しくはミカタンブログを見るといいよ!



フィギュアオタの集まるワンダーフェスティバルでこそ

否!

ワンダーフェスティバルでしか通用しない激マイナーキャラクター!!


それが、このすま子!!



sumako1.jpg


sumako2.jpg


sumako3.jpg






しかし!


会場でも果たしてみんな すま子だって気づいてくれていたのか!?

っていうか、みんな すま子を知ってたのか!?


リアクションは微妙だったけど、一生懸命武器もガントレットも作って個人的には大満足なコスだったんだぜ!

でもって、恐れ多くもこの格好でグッスマブースにも行っちゃったんだぜ!!ヒャハー!!
ミカタンには会えなかったけどね!




おまけ。
グッスマブースでもらったグッスマ星人お面がうれしすぎて。

seijin1.jpg


seijin2.jpg


おい、顔出ししてる写真よりこっちのほうがいいとか言うな!
自覚アリだ!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misicalice.blog.fc2.com/tb.php/21-33204eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナマしたい。 «  | BLOG TOP |  » なかなかのロケーション

 

■プロフィール■

misica

Author:misica
Cure No.153107

■最新記事■

■最新コメント■

■カテゴリ■

未分類 (0)
日常 (5)
コスプレ (5)
LaboratoriumOM (9)
フィギュア (1)
コスアルバム (4)

■検索フォーム■

■LINK■

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

