topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


なかなかのロケーション - 2011.09.25 Sun

ブログのトップ画像にも使われていますが、これらは来年1月に原宿のデザフェスギャラリーにて開催される
【にゃんこ展】の展示に向けた写真たち。

先日、おぐらさんがみしか宅に遊びに来た時に家の近所で撮影してきましたー。

休日の朝ということもあって人通りはほとんどありませんでしたが
見ての通り商店街にまるでなじまない服装ということもあって、ガン見されるわ二度見されるわw

どの写真を展示に使うかはまだまるで分かりませんが、お気に入りの4枚をば!


nekokikaku1



nekokikaku2



nekokikaku3



nekokikaku4



写真だけ見ると、どんな田舎に住んでるんだって感じですけど
渋谷も池袋も秋葉原も電車で30分あれば行けるところなんですよぅ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://misicalice.blog.fc2.com/tb.php/19-be56ecf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めたるぱわーど★すま子 from ワンダーフェスティバル2011夏 «  | BLOG TOP |  » もう傘とか無意味だったよね

 

■プロフィール■

misica

Author:misica
Cure No.153107

■最新記事■

■最新コメント■

■カテゴリ■

未分類 (0)
日常 (5)
コスプレ (5)
LaboratoriumOM (9)
フィギュア (1)
コスアルバム (4)

■検索フォーム■

■LINK■

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

