topimage

2011-12

 - --.--.-- --


ありがとう2011 - 2011.12.31 Sat

今年も残すところとあとわずかとなりました。

今年はたくさんの方と新たに出会い、
人との出会いに多くの喜びを感じた一年でした。
過去振り返っても、こんな一年はありませんね。

また、カメラマンのおぐらさんとは「Labolatorium OM」として念願であったデザインフェスタへの出展にも挑戦させていただきました。

占いによると今年のみしかさんは大殺界真っ只中で、確かに良いことも悪いこともなんかまぁいろいろとありましたが、無事に大晦日迎えております。


来年はOMとしての創作活動も、キャラクターモノのコスプレももっとたくさんやれたらいいな!!
月1でコスプレ参加ぐらいの気持ちで!
まぁこれ毎年年末になると言っているんだけどね!!

あとは、やりたいなって気持ちだけでいまなんの活動もせずただぐぬぐぬしてばっかりですが
声を仕事につながるよう、なにか活動しないといけませんね!
ニコ生やるとか歌ってみたやるとか言ってなんもやってねえ。
なんかナレーションのお仕事ありましたらお願いますっ!!



今年もたくさんの方に支えられ、こんなに大きくなりました!!
なにかとご迷惑もおかけしたかと思いますが、
来年も引き続き全面的なサポートをお願いしやす!!!

来年は新たにチャレンジしようとしている企画なんかもあるので、
いろいろがんばりますよ!!


<がんばう!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

■プロフィール■

misica

Author:misica
Cure No.153107

■最新記事■

■最新コメント■

■カテゴリ■

未分類 (0)
日常 (5)
コスプレ (5)
LaboratoriumOM (9)
フィギュア (1)
コスアルバム (4)

■検索フォーム■

■LINK■

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

