topimage

2017-03

 - --.--.-- --


オクタヴィア・フォン・ゼッケンドルフ from プラザ平成 - 2012.03.25 Sun

先日、プラザ平成でのコス写真です。
重たくなるので、画像は小さめ。大きめなのはCureにうpってます。




かわいい女の子だと思った!?

残念!!オクタヴィアちゃんでした!!!



okuta01
Photo by.もりおさん


okuta02
Photo by.もりおさん

okuta03
Photo by.ナカムラさん

okuta04
Photo by.さいたまにすとさん


お写真撮ってくださった皆様!
送ってくださった皆様!ありがとうございます!

本物のオクタヴィアちゃんは完全に下半身人魚で、
椅子に座ってズモォォオオって言ってるだけなので、
どういうポーズしていいんだか困りました。

一生懸命作ったので、またどこかでリベンジしたいですねー!
次に出す時は頭まわりに何か王冠めいたものを追加しつつ、剣もつくれたらいいなぁ。
あと、胸当てとか、腕まわりの装備も…とか言ってるとかなり手を加えることになりそうだな。



そして、おまけ!こちらも残念!さやかちゃん!
sayakaka.jpg



インナーに納得いってないので、さやかちゃんはうpしない方向で。。。

ガイノス学園制服エリナ from ワンダーフェスティバル2012冬 - 2012.02.15 Wed

12日に参加してまいりましたワンダーフェスティバル2012冬のお写真をいただきました!
イベント会場なのに、すごく綺麗に撮っていただけてうれしい(*´∀`*)




erina1haru.jpg
*Photo by HARUさん



erina2haru.jpg
*メローナ @ yusuさん
*Photo by HARUさん



erina3haru.jpg
*Photo by HARUさん




erina4NOV.jpg
*Photo by NOVさん



erina5NOV.jpg
*Photo by NOVさん



いつもイベントに行く時はあまり納得のいく写真が手元に残らないので、
今回のワンフェスでは撮影してくださった方に
「すいませんすいません!お暇なときでいいんで写真分けてください!」
ってお願いしまくりましたの。
勇気を出してお願いしてよかった。
HARUさん、NOVさんすっごいすっごいありがとうございます!!



ご一緒したメローナさん、顔出しNGというわけではないのですが、
私が選んだ写真でご本人が「この写り気に入ってないのにー!」だったら悪いので
一応、お顔を消させていただきました。

あ、別に半目だったとかそういうわけじゃないよ!?
自分の写りさえよければ周りの人の写りとかどーでもええわw ってわけじゃないよ!?

ちゃんと綺麗に映ってたんだけど、写真うつりの好みって人それぞれだと思うので、
メローナのお写真はゆすさんご本人のブログでご確認いただければと思いますのよ。

召喚士アルドラ from クイーンズブレイド祭 i nAKIBA 2011 - 2011.11.03 Thu

10月30日 秋葉原UDXで開催されました
【クイーンズブレイド祭inAKIBA 2011】に、愛しの召喚士アルドラコスで参加させていただきました!

手元にはついったのアイコンに使っている画像しかなかったのですが、
関係者の方から画像を送っていただきましたので、遅ればせながらご報告ですー!
正面の写真は1枚しかないのですが、どんな様子だったのかはお分かりいただけるかと。




qbmaturi1.jpg



Misica様2



Misica様1


ウォーパドルを準備できればよかったのですが、
カヌー用のパドルもピザ用のパドルも理想の形のものが見つからず…
自宅の物置から出てきたおたまだけもって行きましたー。

当日は、コスプレイヤー撮影会のあとに森下悠里さんのアイリ撮影会があることもあって、
たくさんのクイブレファンの皆様にみしかのゆるゆる怠惰バディ&デカ尻を視姦していただきました。
あーりがとうございましたぁ!!

付け焼刃ながら、おなかがすいたら水を飲み、海苔を食いしながら減量に挑んではみたのですが、
当然ながらたいした減量にはなりませんでしたよっと。。。




さて、今回の美闘士撮影会では、みしかのアルドラを含め
全員で11人のコスプレイヤーさまが大集合しましたのですよ!

去年のメガホビEXPOでご一緒させていただいた方もいて、
久々の再会でうれしかったですv
また次回イベントでもご一緒させていただきたいなー


201110304

前列左から
リリアナ お梅様
アルドラ みしか
ノワ あきとん様
メルファ&ナナエル 大河礼央様&大河マオ様

後列左から
リリアナ2P ゆす様
メナス 猫塚ツメ様
ブランウェン 中宮なぎさ様
シギィ ののねかりん様
アイリ 774様
リリアナ 蝶月真綾様


ご一緒させていただいた美闘士コスプレイヤーの皆様
当日イベントでお写真を撮ってくださったクイブレファンのみなさま
ほんとにありがとうございましたーっ!



めたるぱわーど★すま子 from ワンダーフェスティバル2011夏 - 2011.09.28 Wed

一ヶ月前なのでかなり今更ですが、ワンダーフェスティバルにて
すま子のコスプレをしてきたんですよ。

みしかと同じフィギュアオタのグッスマ信者の方ならご存知とは思いますが

「すま子ってマジ誰だし!?」

って人が圧倒的多数だと思います。
うん、わかってるわかってる、みなまで言うな。



すま子とは!!

グッドスマイルカンパニーが10周年を迎えるにあたり
その記念にブラックロックシューターでおなじみのhukeさんが描き下ろした
ぐま子に続くグッドスマイルカンパニーのオリジナルキャラクター

正式名称
【めたるぱわーど★すま子】

のことでございますよ!!!
詳しくはミカタンブログを見るといいよ!



フィギュアオタの集まるワンダーフェスティバルでこそ

否!

ワンダーフェスティバルでしか通用しない激マイナーキャラクター!!


それが、このすま子!!



sumako1.jpg


sumako2.jpg


sumako3.jpg






しかし!


会場でも果たしてみんな すま子だって気づいてくれていたのか!?

っていうか、みんな すま子を知ってたのか!?


リアクションは微妙だったけど、一生懸命武器もガントレットも作って個人的には大満足なコスだったんだぜ!

でもって、恐れ多くもこの格好でグッスマブースにも行っちゃったんだぜ!!ヒャハー!!
ミカタンには会えなかったけどね!




おまけ。
グッスマブースでもらったグッスマ星人お面がうれしすぎて。

seijin1.jpg


seijin2.jpg


おい、顔出ししてる写真よりこっちのほうがいいとか言うな!
自覚アリだ!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

■プロフィール■

Author:misica
Cure No.153107

■最新記事■

■最新コメント■

■カテゴリ■

未分類 (0)
日常 (5)
コスプレ (5)
LaboratoriumOM (9)
フィギュア (1)
コスアルバム (4)

■検索フォーム■

■LINK■

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

