topimage

2017-08

 - --.--.-- --


にゃんこ展終了しました!ありがとうございました! - 2012.01.21 Sat

ご連絡が一週間も遅れてしまいましたが、無事、一週間のにゃんこ展会期を終了致しました。

足を運んでくださった方
ノートにコメントを残してくださった方
里親に名乗りをあげてくださった方
みなさま本当にありがとうございます!
(里親の方、発送が遅れておりまして申し訳ありません!今月中には必ず!)



こちらが今回の全展示です。



イエネコのメインアート[Cat is grace]















ソトネコのメインアート[Cat is Freedum]














今回は前回のデザインフェスタと違い、展示している場所ずっと居たわけではないので
正直、どれほどの方が我々の展示見てくださってまた、どのような感想持たれたのかはわかりません。

ただ、にゃんこ展という企画展自体にはとてもたくさんの方が足を運んでくださったみたいですね!
いやー、猫ってほんとに人気なんですねー。


OM名義での活動ですが、11月のデザインフェスタは不参加の方向でかんがえておりますので
今回のにゃんこ展以降につきましては未定となっております。
また、展示や創作の際にはこちらのブログで報告させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします!

あ、べつにコスプレ引退とかそういうんじゃないですよ!

嫁ぎ先が決まりました - 2012.01.12 Thu

にゃんこ展に展示しておりますこちらの写真の里親さんが決まりました!






うーん、うれしいですねぇ(*´ω`*)


にゃんこ展の開催は14日まで!
クローズは20時ですが、最終日は撤収の都合でどの出展者さんも早めに店じまいすることが予想されますので、お早めにご来場いただいたほうがいいかと思います。

にゃんこ展 展示物の里親募集について - 2012.01.09 Mon

デザインフェスタギャラリーで開催中のにゃんこ展では、24枚の写真を展示しております。

これらの展示物、おうちに持ち帰っても、撤収の際の梱包のまま荷ほどきされず、
湿った暗所でヨレヨレになっていくのを待つという不遇な運命を迎えてしまうかと思うので…


今回、作品たちをおうちにお迎えしてくださる 【里親】さん を募集させていただきます。


会期が終了しましたら、できる限りきれいに取り外して
ご希望の方のところへ郵送させていただきます。

お代、送料はいただきませんので
ほんのちょこっとでも興味をもって下さったら、お気軽にみしかまでご連絡ください。

もうね、飛び上がって喜んじゃいますよ。ええ。


今のところ、一名、里親に手を挙げてくださった方がいて嬉しい限りであります。






実は、前回参加させていただいたデザインフェスタvol.34で展示していた
【赤ずきん】のメインアート

kore


この子、あの展示のあと養子に行ったんです。



なんと






フ  ィ  ン  ラ  ン  ド  へ!!









lrg_15335663.jpg
※画像はイメージです。





当日、ブースにフィンランド人のおにゃのこが遊びに来てくださいまして。
まぁ、みしかさんは英語がさっぱりなので
おぐらさんがだいたいお話をしてくれたのですが

展示してる写真みちゃーかわいいv
赤ずきんの格好してるみしかみちゃーかわいいv 言ってくれまして、
我々の展示をとっても気に入ってくれたみたいだったんですね。

なので、もしよかったら、イベント終了後にこのパネル差し上げますよといったら




「まwじwでwwww うはぁwwww まwじwすwかw はぁあああ!!!!!」



みたいなリアクションしてくれて。

まぁ、英語だったんでよくわかんなかったんですが
きっとそんな感じのことを言ってくれてたんだと思います!

ぎゅぅうってハグもしてくれました。

いやぁまさか自分の写真であれだけ喜んでいただけるとは思いませんでしたよ。
初出展でとてもいい経験をさせていただいたものです。

みしかさんマジにゃんこ♡ - 2012.01.08 Sun

原宿、デザインフェスタギャラリーにて企画展【にゃんこ展】が本日から開催です!



にゃんこ展の初日ってことで、本日のみしかさんは猫づくし!


アウター!


ネックレス!



指輪!



ヘアゴムも!



持てる猫を総動員!
猫優先でスタイリングしたもんで、防寒が手薄に!すげえ寒かったよ!





そんなみしかさんの展示スペースは【WEST 2-B 】



二階に上がっていただきまして、このドアの中の左側のお部屋です。




入口はこんなかんじ!





スペースに入っていただきまして左側が【イエネコ】をイメージした展示



右側が【ソトネコ】をイメージした展示となっております。




こちらにDMや名刺を置いておりますので、どうぞご自由にお持ちください!


こちらにコメントノートもご用意しておりますので、
遊びに来てくださったらコメントノートに一言残していただけると嬉しいです!

住所、氏名を記入していただければ、今後の活動や作品発表の際にDMを郵送させていただきます。



また、今回展示しております写真たちは
会期終了後、希望者の方に差し上げる予定です。
これに関してはまた別記事を書きますので、そちらをご覧ください。



にゃんこ展は1/8から1/14まで開催中。
入場料などはかかりません。

我々OMの【擬猫化】写真はわりと変り種ですが、
たっくさんのアーティストさんが思い思いの表現でにゃんこ展を盛り上げています!
右を見ても左を見てもにゃんこそしてにゃんこ!

お近くにお越しの際はぜひ、デザインフェスタギャラリーへ足を伸ばしてみてください!



【にゃんこ展】の詳細は↓の画像をぽちでデザフェスのサイトへ!
dfnyanko.jpeg

みしかさんがにゃんこ展に向けてアップをはじめたようです。 - 2011.12.28 Wed

まずい!一ヶ月以上更新しなかったからトップ記事に広告がでてしまったんだぜ!!

一ヶ月たったということは…

デザインフェスタ会場でDMの配布をさせていただきました
『にゃんこ展』の開催が目前まで迫っているわけであります!





こんな感じで、展示写真の編集も終えておりまして
ほとんど準備は終わったかな…?というところ。

デザインフェスタでは大きな写真は2枚しか展示しませんでしたが、今回は20枚以上!
たっぷりの展示となります。


あれもこれも 全部俺やで!!




カメラマンおぐらさんと、被写体みしかによるユニット LaboratoriumOMの 二度目の展示となります
にゃんこ展の詳細はこちら!


【にゃんこ展】
■開催期間 2012年1月8日(日)~14日(土)
■開催時間 11:00~20:00
■会場 デザイン フェスタ ギャラリー原宿全館
■入場料 無料
■参加名 LaboratoriumOM WEST 2-B
デザインフェスタギャラリーのサイトは
こちら

原宿、竹下通りをがーっと下りきっていただきまして、
ムラサキスポーツを左に曲り、
ちょこちょこっと進みまして右手の路地の先に見えてくる
なんだか奇っ怪な建物がデザインフェスタギャラリーです!



今のところ、会期中に在廊する予定はありませんが、
『この日に見に行くから原宿で飯でも食おうや!』
なんてお誘いがあったらひょこひょこあらわれるかもしれません。お誘い待ってます。

また、コメントノートを用意するつもりなので、そちらにコメントを残していただけますと嬉しいです。



会期中は、デザインフェスタギャラリーの全てがにゃんこ一色になるようですので、
にゃんこ狂いのみしかもとっても楽しみにしております。

にゃんこが大好きな方も!
ちょこっとしか好きじゃない方も!
ぜひ、デザインフェスタギャラリーのにゃんこ展へ足を運んでみてくださいませ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

■プロフィール■

misica

Author:misica
Cure No.153107

■最新記事■

■最新コメント■

■カテゴリ■

未分類 (0)
日常 (5)
コスプレ (5)
LaboratoriumOM (9)
フィギュア (1)
コスアルバム (4)

■検索フォーム■

■LINK■

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

