fc2ブログ
topimage

2024-03

■ATTENTION■ - 2037.09.30 Wed

以下の項目に該当する方は気分を害される恐れがありますので閲覧を御遠慮ください。

・コスプレを生理的に受け付けない方
  二次創作、創作の写真や話題が多く更新されます。

・美少女フィギュア、ドールに嫌悪感を抱かれる方
  グッドスマイルカンパニー信者。ブライスとプーリップを愛してます。
  
・特定の作品、人物等が個人の主観による批判的な評価をされることに納得いただけない方
  悪口を書くつもりはないのですが、意見が合わないこともあるかもしれません。

・いわゆる「下ネタ」が苦手な方
  misicaは下ネタが大好きです。


なお、このページに掲載されている画像の無断転載はご遠慮ください。
スポンサーサイト



初売りいってやっと年明け! - 2012.01.02 Mon

あけましておめでとうございました!

今年はバイト先が変わりまして、
今までの映画館の


「世間の皆様が休みの時に働くところなので時給アップするわけないのはもちろん、休みたいなど言語道断」


という方針とは違い、年末と三が日はちゃんとおやすみなのです。

かといって、今年は一緒に出かけるパートナーがいないので、正直、暇持て余しちゃってるガールです。

1日なんかは心の風邪が悪化して一日寝込んじゃったしね。
新年早々ひどい出だしですよ。ええ。

そんなブルーな気分を吹っ飛ばすため、新年の初売り行ってきました!お買い物だいすき!

やっぱりあの喧騒と福袋のふた文字がないと年明け感ないね!

今日はあんまりゆっくり見る時間がなかったので、あらかじめ目をつけていたmonomaniaの福袋の内容物を試着して、
それだけ買って帰ってきましたー。





普段着にはもちろん、今年着手する企画の衣装にもしようと思っての購入です。

この企画、まだ詳細は公表できないのですがかっなーり気合入ってます。楽しみです。

みしかに興味を持ってくださったかた、ぜひこちらの企画にもどうぞご期待ください♡

ありがとう2011 - 2011.12.31 Sat

今年も残すところとあとわずかとなりました。

今年はたくさんの方と新たに出会い、
人との出会いに多くの喜びを感じた一年でした。
過去振り返っても、こんな一年はありませんね。

また、カメラマンのおぐらさんとは「Labolatorium OM」として念願であったデザインフェスタへの出展にも挑戦させていただきました。

占いによると今年のみしかさんは大殺界真っ只中で、確かに良いことも悪いこともなんかまぁいろいろとありましたが、無事に大晦日迎えております。


来年はOMとしての創作活動も、キャラクターモノのコスプレももっとたくさんやれたらいいな!!
月1でコスプレ参加ぐらいの気持ちで!
まぁこれ毎年年末になると言っているんだけどね!!

あとは、やりたいなって気持ちだけでいまなんの活動もせずただぐぬぐぬしてばっかりですが
声を仕事につながるよう、なにか活動しないといけませんね!
ニコ生やるとか歌ってみたやるとか言ってなんもやってねえ。
なんかナレーションのお仕事ありましたらお願いますっ!!



今年もたくさんの方に支えられ、こんなに大きくなりました!!
なにかとご迷惑もおかけしたかと思いますが、
来年も引き続き全面的なサポートをお願いしやす!!!

来年は新たにチャレンジしようとしている企画なんかもあるので、
いろいろがんばりますよ!!


<がんばう!!

ナマしたい。 - 2011.10.04 Tue

ニコ生をね! やってみたいんですよ!
ええ、はい、登録はしたのね!プレミアムのね!
でもまったくなんにもわかんないもんだから、どっから手をつけていいのかわかんないのさ!

あいほんからでもできるっていうから、
試しにやってみるかー!!っつって半身浴しながらニコ生処女捧げちゃおうかと思ったら

カ メ ラ 動 い て ん の ね!

ばかやろう、ガチ風呂だっつぅの!
裸だよバカwwww


あっと言うまに終了。

あわや、怠惰なワガママバディを電波に乗せるとこだったんだぜ!!




にこ生って、今まで一度も見たことないんだけど、ものすごい数の人が生放送してるのね。
みんな、あれだけの中からどうやって自分の好みにあう人を見つけ出してるんだろう。
みしかさんのくだらない下ネタトークなんかに興味持つ人とかいんの?

やるやる、とは言っても浅い人間だから何を話していいかなんてわかんないよ?



でもやるから!
10月中にはやりたい! 間に合えば!
12時前に帰って来れて、翌日がお仕事お休みの日!

…そんな日あんのか?

もう傘とか無意味だったよね - 2011.09.21 Wed

「雨も風もSUGEEEE!!会社帰りのリーマン乙!!!」

つって、いままでずうーーーっと他人事だった台風を初めてモロに受けました...

駅のホームで2時間、雨ざらしで立ちっぱなし。

結局
「ここにくれば暖かい毛布と、スープをいただけると聞いて...」
と、数時間前に退勤した職場にもどり寒い寒いとガタガタ震えながら毛布にくるまっておりました。

ランチタイムのみの出勤だったので、本来ならば夕方には家に帰れるはずだったのに、家に着いたら0時回ってやんの。

しかもこれ絶対熱出るよ。
台風のせいなのにまた体調管理できてないって言われるんだぜ。
もう、どうやって管理しろっつーのか。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

 

■プロフィール■

misica

Author:misica
Cure No.153107

■最新記事■

■最新コメント■

■カテゴリ■

未分類 (0)
日常 (5)
コスプレ (5)
LaboratoriumOM (9)
フィギュア (1)
コスアルバム (4)

■検索フォーム■

■LINK■

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示